2012年03月25日

髪きーりーたーいーーー!

明日ですね。
年度始まりですね。


が、しっかーし!!!


4月1日といえばエイプリルフ~ル♪
ぞくにいう?1年に1日だけ「嘘をついてもよい日」
すっかり忘れてたー!!!

でも、毎年やってくるエイプリルフールに実際に嘘をついて
いる人って、どれぐらいいるんですかね?

今年はツイてるのか?
日曜日なんで、職場とか嘘をつかれて恥ずかしい思いをしなくて
済みそうですが・・・


学生のときは、冗談交じりで遊んでたりしてたような。
でも、どんな嘘ついてたかは覚えてませんw


と、いうより。
嘘をつかれてたほうが断然多かったような。汗

ま、それが原因でけんかとかめんどくさいこともなかったので、
至って平和やったってことですね。


でもまぁ嘘で信頼がなくなったりすることもあるかもしれないので、
基本的には嘘はつかないほうが身の為とは思いますー


引越し失敗談
引越しを安くする秘訣



同じカテゴリー(日記)の記事
 夏になると・・・ (2012-05-20 11:28)
 ひ、ひどい・・・ (2012-04-19 20:41)
 肉!29! (2012-03-14 21:01)
 はじめまして~ (2012-03-10 20:47)

Posted by スーパー朝日ドライ at 12:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。