2012年04月19日

ひ、ひどい・・・

「ネグレクト」

って、ただの育児放棄のことだけをいうものだと思ってたんですけど・・・(--〆)

今、「医療ネグレクト」も多いみたいです↓↓↓

医療ネグレクトは、保護者が必要な治療を受けさせないことをいうらしく、
実際に医療ネグレクトによって、病気が重症化した報告もあるようで・・・

その大半は、病気に対する親の理解不足が原因とのことですが。
自分の子どもを大切に育てない親がいるという事実がとても悲しいです。

ちょっと暗い記事になっちゃいましたが。
少しでも虐待がなくなればいいと思いましたので・・・

今回はこんな感じでスイマセン(;_;)/~~~


ケノンオレンジゴールド詳細はこちら|家庭用脱毛器ケノン(ke-non)
ケノン(メタリックシルバー)詳細はこちら|家庭用脱毛器ケノン(ke-non)
ケノンパープルピンク詳細はこちら|家庭用脱毛器ケノン(ke-non)


同じカテゴリー(日記)の記事
 夏になると・・・ (2012-05-20 11:28)
 髪きーりーたーいーーー! (2012-03-25 12:10)
 肉!29! (2012-03-14 21:01)
 はじめまして~ (2012-03-10 20:47)

Posted by スーパー朝日ドライ at 20:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。